匿名希望さん 女性 34歳
はじめまして。
その方は女性の扱いに慣れていないのでしょうね。
私が以前に数回お会いした方は、話を聞いていると、あんまり女性とお付き合いしたことがないみたいで、デートのセッティングとか苦手な方でした。
私もリードされたいタイプなので、その方とは恋愛に発展するとは思えず、お別れしました。
いろんな女性や男性がいますが、男性にリードされたい女性は結構多いと思いますが…。
私はデートをきちんとセッティングしてくれるとか、そのあたりも含めて「楽しかったなぁ。大事にしてくれるなぁ」って気持ちが出てきて、好きっていう気持ちや、相手を大事にしたい気持ちが出てきますね。
男性のタイプにもよりますが、好きな女性とのデートなら、初回から2、3 回は自発的にセッティングしてもいいのかな?って思います。それで女性の気持ちも随分変わりますし。
そういったテクニックがあるかないかが、男性の恋愛の上手、下手になるんでしょうね。私の周りを見てるとそんな感じです。
なんか適当に書きました。
多分彼は恋愛上手でないだけです。
磨けば光るかも?
頑張ってください!