お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ズ-ルさん  男性  50歳

    しっくり来ない相手なら、止めた方が賢明ですね。

    メ-ルの段階でつまらない思いをするのなら、実際に会ったとしても良い結果に繋がりにくいです。

    中途半端な状態の中、メ-ルアドレス教えてしまったみたいですね。

    相手の方は、気の急いた配慮の薄い性格みたいですね。

    貴女がお別れメ-ルを出しにくいのなら、着信拒否して連絡を絶つか、最低限…もう、メ-ルを止めたいと思います。…で着信拒否ではどうでしょう。

  • さよさんからのお礼

    ご返答を頂きまして、本当にありがとうございます。

    お断りする時の相手への恐怖と申し訳なさで、どうすればいいのか判らず、本当に困っていました。

    貴方様を初め、他の皆様のご忠告にとても助けていただきました。

    皆さんのご意見全てが本当に参考になり、何度も何度も読み返しました。できれば、皆さんすべてにBEST!を贈りたい位、感謝しています。

    皆さんが共通しておっしゃる事は、「会わない方がいい」とうことでしたので、望みは捨ててお別れの決心をしました。

    お別れ方法については、「自然消滅を狙う」または「なるべく早く別れる」の2つにわかれていました。これ以上、私が耐えられなかったので、すぐにお別れをすることにしました。

    急な着信拒否は性格上、どうしても申し訳なくて出来なかったので、メールを送って暫くしてから、着信拒否を考えたいと思います。

    出来る限り、誠心誠意をもって丁寧にお断りしましたが、どうなるか判りません。
    ある程度の結果がでたらご報告したいと思いましたので、それまで質問は締め切らないでおこうと思います。

    3日たって何も無ければ、そのまま締め切ります。

    本当に、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ