お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    写真を拝見してお話しするのと、見ないでお話しするのとでは
    やはり違うと思います。

    また、会うときも同じです。
    こんな人なんだ、と雰囲気がわかっているのと、突然に出会うのとでは違います。

    相手がどんな方であれです。

    雰囲気を知るからこそ、どことなく安心感が生まれるような気がします。

    「外見で判断する」のではなく、「外見からも雰囲気を察する」といった具合でしょうか。

    仕事なんかでもそうですよね。一度拝見したことのある方と会うのと、まったく知らない方と会うのとでは緊張感が違います。

    ネットという場の不安感もありますが、写真公開は相手に対する自己紹介として大事だと思います。特に、パートナーになる方には。

  • まあこさんからのお礼

    回答頂き、ありがとうございます☆
    『安心感』は大事ですよね!私もそう思います。これからは、もっとお相手サンにちゃんと伝わる様に、気をつけます。ありがとうございました(^O^)/

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ