お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    私も持病があります。しかし、偏見の多い病気なので直接的には述べていません。

    こうしたサイトでの男性と女性の立ち位置は、だいぶ違いますから他の方がおっしゃっているように、まずはOKをもらうことが先行しているのでしょう。
    しかし、それはなおさんが案じているようにいい加減なように感じます。

    別の見方をすれば、病気の内容はともかく現実での出会いにしてもそれが原因でダメになることをしばしば経験していますから、確率の大小の差程度に私は考えるようにしています。

    いい方と巡り会えればいいですね。

  • なおさんからのお礼

    私も病気が原因でダメになったことがあり臆病になってしまってます。
    相手の方に病気のことを確認して先に進んでいこうと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ