お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    システム上、お別れメールを出さないと退会できないのであれば仕方がないですよね。

    退会してしまえば、お別れメールを出した相手とやりとりも発生することはないので(メアドを教えていなければ)、気にすることは無いかと思います。

    私は、自然消滅した方にもパートナー解消の手続きをしています。
    ちょっとは興味をもった相手であることも事実なので、「ありがとうございました。」とか、「素敵な出会いがありますように」等の一言を添える様にしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ