雪のアリスさん 女性 45歳
みこみこさん、こんばんは。
随分落ち込んでいらっしゃるようですが…元気出して下さいね。
何故なら、その男性がちょっと特殊だからだと私は思うからです。
みこみこさんは、その男性が一番候補だったのですよね?
OK来て嬉しかったでしょうし、メールも慎重にしていた事と思います。
みこみこさんが慎重にしているメールを僅か2往復で、メル友希望だけと決めつける根拠がわかりませんね。
絶対ではありませんし…メールの間隔にもよると思いますが…通常2往復ならば、自己紹介や、少しずつ質問するとかの段階ですよね。会うお話は、もう少し後。
もしも、メール間隔であるならば、パソコンと携帯の差は出るかもしれませんね。
何れにしても、僅かなメールで指摘するだけならまだしも、(それもどうかな?と思いますが…)
尚且フェードアウトする方は、人間的にどうかな?と思います。
今回は、偶々お相手が悪かったのよ。
真面目にしていれば、必ず素敵な出逢い。あります。
サイトの片隅から応援しています。
頑張って下さいね。