お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ゆりあさん  女性  43歳

    私なら結婚相手には選びませんね。やはり会話がない~あまりしゃべらない男性だと?家庭がつまらないですね。コミニケーションが取れないて私には考えられませんね。ましてキスできそうもない?hもできそうもなさそうですよね。私は無理です。ケチではないが、節約家。おとなしいからうるさいこと言わなさそう~学歴があり高年収~条件はよさそうですが、それくらいなら~たくさん他にも男性はいます。皆さん~よいアドバイスされていますので意見は同じです。その男性がリストラになった時彼女は生活稼げるように働きに行きますか?旦那が倒れたら介護できますか?
    旦那の親を面倒見れますか?
    痛い思いして旦那の子供産めますか?
    それらを考えていくと一つでもNGなら無理でしょう。
    結婚は縁とタイミングですが、今の時代学歴や年収がよいからて選ぶと崖っぷちになった時に失敗しますよ。結婚は慎重に選んだほうがよいでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ