お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    持病がなにか分かりませんが、メールのやり取りの中で判断したいのかもしれませんね。

    あと、男性側の意見ですが。
    私は女性から交際申し込み受けたことがありませ。大体の男性はそうなんだろうなと思います。

    ですから、プロフィールを見て、数点でも自分の希望にあっているなと思えば申し込みをして見ます。

    ですので、変な言い方かもしれませんが、数打てば…みたいな状況だと思って下さい。

    申し込んだ方のプロフィールをよく読んで、申し込み内容も確認した上で、後はメールのやりとりで相手が理解を示してくれるものかキチンと判断でよいと思います。

    最初の申し込みから悩んでいては、誰でも前に進めないではないですか。

    病気のことは最初に述べているのですから、揉めても相手方の理解不足ですので、逆に考えれば貴方を大切に考えていないのだなと、思えば良いのですよ。

    色々なトラウマがあるとは思います。私もそうですが一歩踏み出さなきゃ、なんともならないよね!がんばってください。

  • なおさんからのお礼

    「一歩踏み出さなきゃ」ほんとそうですね。
    先に進んでそれから理解していただける方を探そうと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ