お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • さくらさん  男性  31歳

    僕の場合、小物類は自分の好きなものを付けたいので、欲しいものを買ってもらえる分には使いますが、そうでないと記念に保管する形になってしまいます。
    洋服類も、趣味が合わないと着られないことがあります。

    だから、当たり障りのないもの。


    例えば、読んでフワッと気持ちが軽くなるような詩集や絵本にカードなんかが挟んであると、『こいつやるな』と思います。


    値段ではないので、相手のことを考えながらのプレゼント選びって楽しいと思います。


    たくさん好きって伝えて、一緒にいることが何よりではないでしょうか?

  • ころろさんからのお礼

    良いアドバイスありがとうございます!!
    詩集や絵本は、思い付きませんでした(゚□゚;
    是非、参考にさせていただきます☆本当にありがとうございます!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ