お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    こんばんわ。

    私は共働きを希望しています。年収は400万円代後半ですが、一馬力では少しキツいかなって思っていますし、奥さんになる人が社会との接点がなくなるのは女性にとってもマイナスだと思うからです。今は不況ですから家計を助けて欲しいのではありませんか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    一度も専業主婦になったことはありませんでしたし、今後も無いと思います。

    家計を助けるのも協力しあうのも当然に思います。
    私が質問したのは、一定額ずつお金を出し合う形、一旦給料を一纏めにして、そこから家計管理していく形、

    そのどちらを望む人が多いのかしら?という質問だったのです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ