お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ねむれない人さん  女性  49歳

    都合のよい女にされてます。今は友達だとか言われてますが友達はセックスしません。慣れた女がよいだけの話です。料理をいっしょにに作りたがるのは、雰囲気を楽しんでるだけで、本命がまだ見つからないからです。子供ができたら結婚しよう?貴女がそんなリスクをおかさないとわかって言ってる、とても悪がしこい男です。あなたも毅然とした態度をとるべきで、今を楽しみたいなら別です。あなたの立場はキープで欲望処理のたちばです

  • mariaさんからのお礼

    >貴女がそんなリスクをおかさないとわかって言ってる、とても悪がしこい男です

    そのとおりです。
    お互いの欲望・・と思いましたが、
    彼では満たされないことがわかりました。

    清算します。

    アドバイスをありがとうございます。

    maria

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ