momoさん 女性 37歳
単に脈がないだけのような気がします。
なので、こういう場合は、「はい次!」です。
(そうして放置してるうち、相手からまた連絡がくることもあります。返事がこないからといって、再びメールするのは逆効果です)
私にもあります、こういうこと。質問者さんだけじゃありません。
そうなると、「あーあ、失敗しちゃった、自分に魅力がないせいなのかな」と落ち込んだり傷ついたりもするけれど、でも相手は、「まだ会ったことない人」なんです。
会ったら、こちらからごめんなさいの人かもしれないし、プロフィールにウソがあるかもしれません。今の段階から執着してしまうのはよくないです。
デートまで苦労するのはしかたないです。人間関係ですから、自分の思い通りにいかなくて苦労するのは、いつだって、ついてまわると思います。
リアルでの出会いのほうがもっと苦労すると思いませんか・・?