お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  43歳

    2番回答したものです。彼氏の態度を観察してみたほうがよいでしょう。彼氏に聞いても,はっきりいう人はいないんじゃあないかしら?付き合ってる彼女を目の前にして~他にも探してるよ。他の女とメールしてるよ?て言いますか?
    考えて,うまく聞き出して下さい。
    実際に貴方様が開通してる所やNgメールしてる所みてる訳ですよね?すごい観察力だと思います。人は口先では何とも言いますよ。彼氏が好きなら器がデカイ人になりほったらかしするか?貴方様が一番手になりたいなら他に結婚につながる真面目な男性を探したほうがいいかもしれませんね?私ならそんな彼氏嫌ですけどね。人の好みはそれぞれですから頑張って下さい。彼氏と結婚したいなら将来のことや考え方価値観をきちんと話し合いして早目両親に紹介してみてはどうでしょうか?親が反対されたら諦め~親が賛成してくれたら結婚の道は早いでしょうね。彼氏が真面目に貴方一人に決めたら覚悟決め手挨拶にいくかもしれませんね?煮え切らない場合は止めたほうがよいですよ。所でまだお若いですが結婚したいなら結婚資金は貯まっているのですか?余計なことでした。失礼しました。頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    安月給の割には貯めてる方です(笑)

    確かに 他にメールしてる人がいるのか聞いても 都合の悪いことを正直に答える人はいないでしょうね。
    親に彼氏が出来たと報告しました。サイトで知り合った人なので すごく心配され 一度連れてきてと言われたので そのことを彼に話しました。
    想像出来るかも知れませんが 付き合って間もないので 「〇〇(私)のこと もっと知りたいし 俺のことも もっと知って欲しいし もっとお互いのこと知ってからのがいい」と断られました。
    それからかも知れません。彼が変わってきたかも…!?と思い始めたのは…。
    今度 彼と会える日に 話をして 私と本気で付き合えないのであれば 別れようと思います。
    回答ありがとうございました。
    勇気が出ました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ