匿名希望さん 男性 33歳
彼の容姿が上だの下だの言ってる時点で、お互い様だと思いますよ。
でも読んでて思ったのですが、容姿よりも貴女は性格に問題があると思います。
2回も会った相手の誘いを無視したってことは、貴女からふったってことですよ。
大切な相手なら、その日は都合悪いとか、また今度にしましょうとか言うはずだし。
付き合ってやっているっていう上から目線が、彼には耐えきれなかったのでしょう。
彼だって生きてる人間だし、無視されたからお別れメールをしただけです。
客観的に見て、自分で撒いた種を棚にあげて、彼の容姿がああだこうだ、次のターゲットはもっと下だの言って、意味不明なのは貴女の方ですよ。
容姿よりも、せっかく彼が指摘してくれた性格を直すべきですよ。
貴女もそんな短気な彼と結婚しなくて良かったし、彼も上から目線の思いやりの無い貴女と結婚しなくて良かったですね。
そもそも、僕も含めてサイトで相手を探しているんだから、容姿、性格、過去の事情等、何かしら問題ありなんだから。
ずっとその性格でちやほやされていたいなら、40代、50代を探すべきです。
同年代探すなら、30越えたら、容姿より中身ですよ。