お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • アウトドア君さん  男性  39歳

    こんにちは。大変だったですね。お気持ちお察し致します。僕は未経験者なので、参考程度でお願いします。確かに、アドバイスしてくれた神主さんのお話しもその通りだと思います。しかし、お子さんも貴女が真剣に生涯のパートナーを探して日々頑張っている事は伝わっていると思います。パートナーが見つかり、お子様たちも幸せにしているお母さんや再婚通しの夫婦を何人も知っています。どうかあまり気にされないで下さいね。僕は、実際に結婚に一度失敗していますから、貴女のお気持ちはよくわかります。お子様を大切にして、生涯のパートナーを探す事はとても大事な事だと思います。 暖かい家庭もこれからいくらでも作れますよ(*^o^*)。神主さんの意見は参考程度に受け止めて、堂々と、婚活しちゃいましょう。お互いに頑張りましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ