お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • shojiさん  男性  49歳

    私は数年前に父親を癌で亡くしました。
    その2年後に離婚し、結婚相談所に入会しましたが、そこで知り合った女性に婚約破棄をされて、数百万円の結婚資金を使ってしまいました。
    その後、仕事は皆無に近いぐらい少なくなるわで、踏んだり蹴ったりです。
    今迄の貯え、持ち家がありローンも無いので何とか生活しています。
    ただ今が人生の最悪のバイオリズムと思い、これから少しでも良い方向に向かって行くと考えて日々前向きに生きています。
    掃除、洗濯、家事、子供の弁当や食事の準備をする必要が無いのでしたら幸せですよ!離婚前迄は即席ラーメンも作れなかったのですが、人間には順応性がある事を身を持って感じました。
    世の中には、こんな男性がいる事を思い出して、前向きに生きてください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ