お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私が申し込みを頂いた男性の中に、
    年収300万未満で、結婚暦有りの男性が何名かいました。

    私自身は、自分が養えるほど沢山は稼げてないので、ある程度の年収を求める部分はありました。といっても、むしろ必要以上の高収入は求めてないんです。

    でも、実際に年収300万未満で、結婚暦がある男性、結構いるのですから。そういう方って、どんなふうに生活されていたのか、知りたいです。

    収入の多い女性と結婚されたのでしょうか??
    多分、そうですよね。

    女性が主導権、握るかもしれないですが、
    それを覚悟すれば、結婚もありかもしれないですよ?

    それとも、女性に主導権、握られるのは、×ですか??

    主導権といいますか・・・・
    言いなりになる、とはまた別だと思います。

    つまり、まめ、とう事かもしれないです。

    細かい事に気づく、
    まめに動く、
    家事ができる・・・

    要は女性がするような事ではありますが・・・
    そういう家庭的な男性を好む場合もあるかもしれないですから。
    一家の大黒柱でいてほしいと望むような、いわゆる古風なタイプの女性は、諦めて下さい。

    バリバリ稼いで、強い女性を、
    優しく包むような、
    そういう気持ちで、

    別の角度から、新しい婚活スタイルを見つけてられれば、いいかもしれません。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ