お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  43歳

    よいと思います。とりあえず、一度お付き合いされていた仲ですし、お互いに想いはあったようですね。タイミングがあった今丁度よいみたいなので、素直にお付き合いされたら如何ですか?自信は最初からはありません。何年間もお付き合いされても自信なんてみんなないと思います。お互いに努力を重ねていき段々とお互いによい関係が絆が深くなっていくものかと思います。頑張ってくださいね。

  • ベルさんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    友達にも元カレとヨリを戻すほうがいいんじゃないって言われます。
    自分でもそうするのが一番だと思いますが、時々ネガティブなことを想像してしまって100パーセント決めきれてません。ほんの少し心の迷いがあります。
    彼とは4年近く会ってなかったし、前と同じ気持ちで付き合えるのかなってところが不安です。

    それから、このサイトのパートナーさんのことも気掛かりだったりします。
    趣味の話ですごく盛り上がるし、素敵な方だと思えるので、元カレと付き合うことになった時にどんな風に伝えればいいものかと思ってしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ