お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    いますね、そういう方。
    特に高齢の方に多い気がします。
    あと女性が男性の金銭・容姿についての相談をすると、
    男性陣から猛攻撃を受けていてかわいそうに思います。
    文章自体はとても丁寧で心優しい方の質問のようにお見受けするので、
    ショック受けているだろうなぁ、と思います。
    おそらく猛攻撃する人は、残念ながらご自分に自信がない方とか
    その相談者の「許容外」に当てはまっている方なのだと
    私には思えます。
    だから顔の見えないここで反論するしかない。
    悪循環です。

    時々、質問者側にも「?」な方いらっしゃいますよね。
    これも不気味です。
    実例を出して申し訳ないですが、「もしかして?他にも?」というタイトルで質問なさっている方、かなり不気味です。
    とくにその方の「お礼」を読んでみてください。
    結局何がしたいのかわかりません。
    ここは「ヤフー知恵袋」??と思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    男性は容姿、収入に敏感で女性は肉体関係に敏感に反応ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ