匿名希望さん 女性 37歳
人それぞれです。
私もパートナーがいますが「おはよう」「おやすみ」メールなんて欝陶しいのでしませんし、相手にも「頻繁なメールや、どうでもいい暇つぶし的なメールはしない」と伝えてあります。
私は正直、まだ相手の事が自分の生活の一部に組み込まれてないので、今の生活のリズムを崩されたくありません。
だから、あなたのお相手のように朝メール→夜返事とか普通にします。
ちなみに私は一人暮しですが、一人暮しでも家に帰ればすることはいっぱいありますので、そんなに暇な訳ではないですよ。
もしあなたが、お相手の生活パターンを把握してなくて、メールならいつでも出来るんじゃないか?とか、自分が暇だからメールしたい、なんて思ってこういう質問をされてるならとんでもないですよ。
自分勝手な解釈でお相手を見てはいけません。
まずは相手の生活パターンを知ることです。