匿名希望さん 女性 28歳
拝見致しました。
よくわからないのに素敵な人ですねと、申し込みや早めに会いたがる人も多いですが、申し込みの段階ではお世辞だと思いますので、私は気にしません。
プロフィールで写真を公開していれば容姿、
年齢・身長・体型、
住所・性格・趣味、
学歴・職業・年収、
婚礼の有無・同居必要の有無等々、
ある程度の情報がわかるし、希望の人がいれば申し込みをしたら良いと思いますが、あくまでも自己申請ですから、メールをしても会って話しをしないとわからないと思います。
早めに会って上手くいくかどうか?会ったその二人しかわからないと思います。
私は知り合ってすぐに会いたいと思いませんから、上手くいくかどうかはわかりません。
水商売の世界ではお金がもてる??、ではどんなに横暴で嫌なお客でも、金さえあればもてるのか?疑問がありますから、一概にはわかりません。
サイトではプロフィールから、相手を選びます。
男性は自分より若い年下女性を選ぶ場合が多い様です。(全ての男性がそうではないと思います。)
女性は結婚・出産・子育てを考えると、生活の安定を望む方が多いのではないかと。(全ての女性がそうではないと思います。)
知り合った2人の思考や相性があった、恋愛感情が芽生えた、それで良いのではないでしょうか?
このサイトで出会い、実際に結婚されたカップルもいらっしゃいます。登録している方が、そうなれば良いですね。