匿名希望さん 女性 40歳
おはようございます。
気にならない人はいないと思いますが、
そこは容姿とか収入とかと一緒で妥協なのでないでしょうか?
本当にお相手を愛していれば妥協できるのでしょうね。
私も離婚を経験していますが、家は元夫が手放さなかったので譲り、子供の環境を変えたくなかったので、私はすぐ近くに一戸建てを購入して住んでいます。
元夫が引き取った家には15年住んでいたので子供部屋とかも反抗期につけたキズとかもあります。
柱には犬の引っかきキズとか・・・
ですが、元夫の彼女(こういったサイトで知り合った女性)はそこに住んでいますよ。
子供たちが前の家を通ることがあり、「あ~、○○の使っていた部屋に女がいる!」と道路から大声でさけんだりするので、かなり肩身は狭い思いをしていると思います。
40すぎて結婚しようという女性はそれなりに妥協が必要なのではないでしょうかね。
でも容姿とかに比べれば全然妥協出来るところですかね、
だってカーテンや壁紙変えたりすれば大分イメージ変わりますからね。
容姿はそうは簡単に整形ってわけにはいかないので・・・
とりあえずお付き合いして様子みてもいいのでは?
良い方にめぐりあえるとよいですね。