お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    『私は彼を愛してる』
    『私は彼に愛されてる』

    相談するまでもなく自分で解決してしまってるではないですか。

    さて、愛されてる自信はあると言いながら、内心は凄い不安で気になるから相談されたのですよね?
    『愛されてる自信がある』
    と自分で認めないと壊れてしまいそうだから不安なんだろうと推測します。


    そうだとすると答えは簡単ですよ。正直に彼に気持ちを伝えてください

    『出会い系を利用していてわたしより素敵な人を見つけてしまって離れていってしまうのではないかと思うととても不安になって寂しくなってしまう、だから利用するのはやめてちょうだい』

    としっかり訴えれば良いんです。

    彼の人間性がちゃんとしていれば感情が伝わってやめてくれるだろうし、そうじゃない人ならサイトをやめないでしょうね。

  • Sの本妻さんからのお礼

    ん~難しいでしょうねハッキリ伝えてます。でも、彼も、堂々と、ニュースしかみていないし、悪い事はしていないといいはります。実際に受信履歴とかも見せてくれましたし、本当にニュースしか見てない気はします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ