お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    まあ、お相手の方は空気が読めない君かつ嘘つきですから、あなたが思う程最低なことでもないと思いますよ。何かと物騒な世の中ですし。

    電話代云々に関しては、たまたま海外にいた関係でとてつもなくパケット代がかかったことがありました。もちろん、そんなことは言いませんが。
    そういうことを考えられることやはっきり断れない、とても優しい方なのだと思います。しかし、言うべきを言わずに放置すると、そういう方がお相手になったときに傷つくのはあなたでしょうから、どうか「言って傷つく」ことに耐えられる強さを身につけてくださいね。

    ご多幸をお祈りしています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
    そうですね。言って傷つくことに耐えられる強さ‥今回のことで私には足りない部分だとすごく思いました。今回のことを教訓に心を入れ替え頑張ります。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ