匿名希望さん 男性 43歳
複数の人と同時にメールする事自体は全く問題ではありません。
私は男性なのでしたくてもできませんが、相手の女性は複数の人とメールをしていると言う前提でやっています。メールが楽しいから会いたいなとは思っても、その人に恋心を抱いているのは異常だと思っています。だから複数メール交換は俗に言う二股とは全く違います。特にここの人は勘違いしている人が多いですが、会うまでは友達以下のメル友ですから。
お別れメールが来たらがっかりしますが、会ってもいない人なので執着心もありません。私なら音信不通でも構わないくらいですが、お相手の男性にはきちんとお別れしましょう。クリックひとつで済むはずです。後腐れがないのがサイトの良いところですよ。(その為のサイト内メールでは?)恨まれてももう相手からメールは届きませんのでけろっとしていればいいのです。申し込んだ方がお金を払うのがルールなのでお金の事は考える必要はないと思います。
この程度で良心の呵責などと考えていたらサイト活動は難しいと思います。誰からもいい人だと思われたって仕方ないでしょう。と、言うのが私の感覚ですが?