お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    浮気されたうえに金銭的に援助までしているのですね。

    たとえ籍を入れても、浮気されたら苦しいと思います。

    本妻がいるのになぜ?って気持ちが強くなりますよね。付き合っているだけの関係と違って、簡単に別れることもできません。

    貴女は信じてついていく決心をしているようですし、現在は盲目的になっているようですが、本当にお相手が好きなのかよく考えてみてくださいね。どんなところが好きなのか、どんなところが尊敬できるのかなど、もう一度…

    そして、お相手も本当に貴女のことを愛してくれているのか、客観的に見つめてくださいね。

    ちょっと心配です。

  • Sの本妻さんからのお礼

    う~ん

    確かに友達とかにも、盲目になりすぎと注意されたりもします

    だけど やはり 好きですし…

    やっぱり 周りがいくら辞めろといっても

    最後に決めるのは、私ですから…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ