お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    確かに自立ってわかりませんね。
    私の中では自立の意味は、甘えて依存しない人と(性格的に)
    考えていました。
    確かに、経済的にという意味かもしれないですよね。

    性格的に依存しない人と私が思っていた理由は、私は逆に
    メールを数回やりとりしたり、初めて会ったときに何人かに
    甘えられるのが好きだから甘えてって言われたからです。
    決して経済的な意味ではありませんでした(笑
    でもその言葉を聞くと毎度絶句します。

    もともと女性はそんな事いわなくたって甘えたいと思います。
    でも初めて会ったり、メール数回で甘えてくれと言われても
    どう甘えてよいかわかりません。相手のこと何もしらないのに。
    猫なで声で○○したいぃ~とか言えばよいのか・・。

    アドバイスになってなくてすみませんが、逆の言葉を言われる
    者として、少しでも参考になればと思いました。
    お互いがんばりましょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は、甘えて欲しいと強調する男性って、ただ イチャイチャしたい希望?と思ってしまいますね。(笑) メールの段階で言われたなら 「いゃ~ん」とか言えばいいのかも(笑)

    お互い、適当にあしらいましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ