お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 秀吉さん  女性  35歳

    1番のしばさんもおっしゃってますけど、価値観の違いじゃないですか?

    相談者さまはルックスにかなりこだわっていらっしゃいますが、それだけご自分に自信あるってことは、それなりに化粧品や服にも気を遣っていらっしゃると思います。
    そのルックスのよくない40代男性は、「美容代に金のかかる女」とみなしたのかもしれませんね。

    しかし、世の中にはそういった美しい妻をめとるのが男のステータスと感じている男性もいますので、そういう男性とお付き合いをなさったほうがいいかと思います。

    お会いした男性は相談者にふさわしい方じゃなかったんですよ。
    馬ヅラに念仏です。気にするな。



  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。確かに彼は慎ましい男性でした‥。私は彼より華美だと思います。
    そういうのもあったのかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ