お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  40歳

    Bに関してだけは様々な状況次第かと思いますが,それ以外のことについては真面目過ぎると言うことは無いと思います。

    しいて言うならですけど(器が)小さいんだと思います。

    人は誰しも色んな過ちも起こしますし感情のある生き物です

    最初から自分に取って都合の良い裏切らない相手を探してるうちは相手なんて見つからないと思いますよ

    僕もですが…もう人生の折り返し地点まで来てるんですから 相手を許す!…それくらいの余裕は持ちたいものではありませんか?

    それは相手に対しても自分に対してもね!

  • はなさんからのお礼

    ありがとうございます。

    確かに、器が小さいかもですね。許せたら楽でしょうね、自分でも分かってるつもりですが、悩んでて…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ