お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  43歳

    貴方様の気持ち次第ですよ。結婚生活は誰とでも気を使います。貴方様が彼を大好きですか?もし本気で好きて気持ちならまずはあちらの御父様と貴方親子とお会いになってみたらどうでしょうか?
    貴方様が結婚ご共働きをするなら息子さんは寂しいです。家に帰りおじいちゃんがいると、息子さんはきっと嬉しいと思いますよ。御父様が息子さんをまだ5才なら可愛いさかりなので可愛がってくれるなら問題ないと思います。そのうち貴方様にも彼との子供できるでしょう。兄弟をぜひ作ってあげて下さい。そして万一御父様が気難しいくて同居が無理なら?彼に結婚する前に約束をさせればいいのです。貴方は我慢をしては行けません。我慢するような結婚なら独身のまま息子さんと二人で暮らしたほうが幸せかと思います。お子様がいる再婚はなかなか難しいですから、それでも結婚を受け入れてくれる彼に感謝し皆が幸せになればよいではありませんか?暫く同居をしてみて一年たったら籍いれてみるとかされたらどうかしら?息子さんが丁度小学校入学にあわせて。だめなら×2にならないうちに籍入れず、そのまま結婚生活辞めればよいだけです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ