お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • しばさん  男性  44歳

    そうですね・・・まるっきり友達メールですね。

    さて・・・どうしましょう。

    私が昔合った人がメールだと当たり障り無い感じー冷静な感じとでも言いましょうかーでした。でも会うと違うんですよね。話が弾む感じで。
    その落差に「?」と思うこともありました。
    で、はっきりさせようと思い切って言ってみたら・・・友達でした(笑)

    彼がそのようなタイプとは言いませんが。
    お気持ち次第で今後のことはお決めになった方が良いかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。本当に友達メールもいいとこですよね‥婚活サイトでこんな目に合うなんて‥プライドずたずたです。相手のことは好きじゃありません。ただ薄毛のオジサンを振り向かせられなかった自分が許せません。こんなこと人生初めて。。ショック過ぎ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ