お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • マドモアゼルさん  女性  42歳

    こんばんは。

    なんとなく思ったのですが…。
    これまでお付き合いしてこられた2人の女性は、考えが甘かったのではなく、むしろ、子供という存在の大切さがわかっているからこそ身を引かれたんだと思います。

    男性はいくつになっても若い方と結婚してご自分のお子さんを持つ事ができます。
    あえて自分でなくても…と涙を飲まれたのではないでしょうか?

    それに、お子さんをお持ちの女性だからこそ、親御さんの気持ちも痛いほどわかるのだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お答えありがとうございます。
    親は親私は私ですができれば周りに祝福されて結婚したいですが、そうもいかない現実がありますね。
    お答えごもっともだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ