お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    まったく同じ経験があります。

    ただ違う点は、わたしが違う名前を見た瞬間に相手を見切ったこと。
    速攻、「名前が違います」って返信しました。
    彼はで平謝りしてきましたよ。確かに他にしてる人はいるけど、わたしとも続けていきたいと。


    確かに何人としていようが恋人じゃないのだし、あまりに誠実な謝罪だったので、しばらく普通に交換してましたが、やっぱり冷めてしまってサヨナラに。

    複数交換してるのは悪くないけど、やっぱり本命には知られないようにしないと、もし付き合った後もクリーンには付き合えない気がしますね。


    相談者さまも我慢するのも良いかもしれませんが、先々自分が相手の恋人になった時、しこりとして残らないか考えた方が良いのかも。
    まだ恋人じゃないし、単に名前間違えただけと思えれば良いですけど。

    元々浮気性の男性ってことも有り得るし、サイトでモテたつもりになってしまうこともあるし、指摘して相手の出方によっては次にいった方がいいかもしれませんよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    同じ経験をされた方からのアドバイス、とても参考になりました。
    次にまた間違われたら、指摘することにします。
    どうもありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ