お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    言い方はきつくなりいますが・・・容易が悪い方ですとなかなかこういったサイトの出会いは難しい気がします。
    中には、容易は気にしないと思ってる方もいると思いますけどね。
    ボランティアなどをやられているようなので、そういったあなたの中身をわかってもらえる出会いに沢山参加してお相手を探された方が近道ではないかと思います。
    良い方と巡り会える事お祈りしています。

  • 悲哀さんからのお礼

    あいにく普段の出逢いのほうも難しい状況でして。話す事はあっても、なんせこんな顔ですから‥ハハハ。笑うしか無いですね。
    こんな私を男として認めてくれる女性に出逢えたら必ず大切にしたいですね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ