お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    何人かとやり取りしてもいいと思いますよ。
    今の時点では付き合ってるわけじゃないので~。私も二人の方とやり取りしてますよ。
    もちろん相手には、他にはやり取りしてませんと言ってます。
    それにメッセージ貰ってOK出しても相手の方が手続きしてくれなくてそのまま終わることもあるんですよ。
    だから、気になる方が居るならその人ともやり取りした方がいいですよ。頑張ってくださいね。

  • ネコさんからのお礼

    そうですよね、お相手の気が変わってしまうこともあるだろうし。ご意見ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ