お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    結婚してる友達曰く、条件がまるでないよりは、少しあった方がいいらしいです。
    でも、相談者さんの場合、多すぎるように思います。多すぎるというより、高すぎるというか。
    最低限、自分の中で「これは譲れない!」という部分は残した方がいいと
    思いますが、少し減らした方がいい相手を見つけやすいんじゃないかと思います。

    私が思うに相手探しで重要なのは、容姿、性格(フィーリング)、あとは自分のどうしても譲れない部分
    の3つあたりじゃないかと思います。

    10回以上会ってても楽しくないということは、あまり合ってないんでしょうね。
    一緒にいて楽しい、というのは恋愛においてとても重要だと思うので
    次に進むことをオススメします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ