ゆーこさん 女性 41歳
ご質問内容読ませていただき、大変参考になりました。
私は自分の容姿には、正直言って、自信があります。
メール交換で内面のやりとりを充実させてからお会いすると、
「キレイな方だったんですね!」とさらに好感をもたれます。
ですが、写真写りには全く自信ありません。
ですから、実物を見て判断下さい、というスタンスです。
先日何度かメール交換をしている方から「写真登録していただけませんか?どのような印象か一応見ておきたいので」と言われ、
迷っておりました。登録するとお相手の印象も分かるし、メリットは大きいのかも、と。
しかし、ご質問者様のおかげで、デメリットの方が大きいような気がしてきました。
見た目より内面ですよね、まずは。
例えば、ヤクザみたいな方かどうかは、メールのやりとりの段階で
慎重に見極めれば、なんとなくわかってくるのではないでしょうか?
やはり私は今後も写真登録はしないことにします。
回答になっていませんが、ありがとうございました。