お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    女性の皆にモテたいのですか?

    それは、限られたヒーロー(職場の星)だけですよ。(笑)

    あなたは、お目当ての好きな子だけに優しくすれば良いんです。皆に愛嬌を振りまく必要はないです。

    いい人って、皆に優しいから いけないの。
    その娘に特別、優しいと、女性も意識します。

    まぁ、ストーカーと言われない程度に頑張ってみて。

    後、服装や髪型のセンスなど、アドバイスしてもらうなど、ちょっとお洒落上級者を目指してみてね。


  • 透明人間さんからのお礼

    コメントありがとうございます。
    お目当ての人に優しくしすぎて、他の女性に怪しまれないように取り繕った経験も、なきにしもあらずです。小学生みたいですね。油断するとストーカーになりそうなので、意識して距離を置いています。いい人っていうのは、その距離のことかもしれませんね。ドリブルで切り込まずに横パスでまわしている感じ的な。要するに、勝負してないだけなんですね。なんだかわかったような気がします。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ