美花さん 女性 30歳
私なら先ず、自分の条件に合ってるかどうかを見ますが、それは十人十色、全員に気に入ってもらうプロフは書けないと思います。
内容は、やはり真実を書くべきだと思います。
後、写真を見て気に入るか気に入らないか、相手次第ですが、気に入らない方は、早々にやり取りが減ったり、なくなると思いますが、貴方を見て気に入る人は、今まで同様やり取りができる人じゃないんですかね??
自信を持てば良いと思いますよ!
用は、貴方の前向きなアピールポイントだと思います。
外見に自身がないのであれば、内面で良い所(嘘や無理は駄目)を書いてアピールしたりして、興味を持ってもらう。
誠実な文面を心がけてみればどうですかね?
大勢の人に好意を持ってもらうのではなく、自分に合った、自分だけのお相手を探してるのではないのですか?
自分に自信を持って、自分をアピール!!
あまり、大げさにならないように、気をつけてください^^
