お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 美花さん  女性  30歳

    クヨクヨしてても、何も前に進みませんし、貴女の雰囲気も暗くなってしまい、次の良い出会いがあっても、目の前を通り過ぎてしまいますよ!!
    貴女は、その方と10ヶ月メールをしてて、嬉しい事も、寂しい気持ちも、色んな事を話されたのでしょうか?だから固執するのですか?
    貴女の周りにその人以外の男性は居ないのですか?

    自分を見つめて下さい。

    貴女は一筋にその方を思い、相手を気遣う優しい方だと思います。
    貴女に会わずして、他の女性を選んだその人を追っかけても、貴女が輝く事はないと思います。

    10ヶ月が無駄になるかどうかは、貴女の心次第です。
    何かその人から学んだこと、その人にかける想いから学んだこと、この、失恋から学んだこと、何でも良いです。
    次に同じ失敗をしないように、自分を磨く材料にしてみればどうですか?

    相手の方との内容がわからないので、憶測なのですが、誰でも一時はメールで盛り上がるでしょうし、甘い言葉をかけてきます。
    ですが、目の前に自分の思い描く人が現れると限らないのです。
    見た事もない人より、現実で、理想に近い方が現れると、そっちに走ってしまうのは正常な行動だと私は思います。

    クヨクヨしないで、貴女の運命の人は、別に居るんだから、その人を見つけるために、自分を磨いてください。

  • ぴのこさんからのお礼

    叱咤激励ありがとうございます。
    自分に会わないことを選んだ人のことを思っても仕方ないですよね。
    今回のことは失敗とは思っていませんが、踏み台にしたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ