お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    判断難しいですね。
    私もルックスがよくても性格が合わないと思えば断ってしまうけど
    その場合は、「ルックスはいいなと思ったけど、性格は合わないと
    思いました」と正直に言ってます。
    その人の場合、ルックスも性格も好みだったのに・・とわざわざ
    両方言っておきながら、お断りというのがなんだか解せないです。
    ただ、相談者さんが×1のこと。結婚に急いでる人だとしたら
    「×1の人は慎重だというし、自分はすぐ結婚したいのにダメかも。。」と本当に思った可能性はあるかなと思います。
    あと、結婚後家庭に入って欲しいと思う人だったりしたら、仕事熱心な人だと
    ダメだなと思った可能性もあるかと思います。
    そこらへんは人それぞれ判断基準は違うし、相談鞘さんが細かいことを書いてないので
    こちらにはなんともいえないです。

    しかしながら、私はその人にメールはもうしない方がいいかと思います。
    というのも、一回しか会ってないのに「NG」を出すということは、
    かなりその人にとってNGな部分があったんだと思います。
    私がその人だったら、迷う部分があるのであれば、もう一度会おうとするし
    結婚の部分でNGになってたのなら、最後に相談者さんからもらったメールに、返事をするかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。

    私に魅力が無かっただけな気がしてきました。

    婚活自体、続けていく自信がなくなりました。

    本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ