明日という未来が好きさん 男性 38歳
性格は同じ位にタイプ?違いは年齢と容姿ですか?
全て自分に当てはめると考えれば…単純に消去法ですね。一度でもそれぞれに会えば簡単に答えは出ますけど…。会わずに選ぶとすれば年下です。上から目線じゃなく、バカな事をされても許せるから。容姿は余程の事じゃない限り選ぶポイントにはいれないので、たとえ美人でも年上で馬鹿は許せないです。それに今までを考えれば年下の方が気が楽なので。
でも、これってあり得ない設定じゃないですか?性格が同じ位にタイプが矛盾してないですか?絶対に違いはあるはずだし、表面だけでしか相手を見ていない証拠にしか思えないのですが…。たとえ仮想として…あらゆる状況を想像してもあり得ない設定です。それに二兎追うものは一兎も得ずって言葉通りの経験もあるので、万が一実際に貴女の質問と同じ事が起きれば先に知り合った人を選びます。サイトの場合なら先に良い返事をくれた方になります。同時刻に返事がくるなんて考えにくいでしょ?
