お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 優理子さん  女性  34歳

    年収が低い方が良いと思う女子は、正直、いないと思います。
    しかし、このご時世でしから、起業家や会社経営者で年収が何千万…と言う人だとしても、マイナスになり借金を抱える人もおおいいと思います。
    ですから、年収を売りにしなくても、ご自分自身に向上心を身に付け、ご自分を売りにしたら良いと思います。
    まだ30才なのですから、公務員なら、年収も年齢に応じて収入も良くなるだろうと思います。
    〔人間力〕が重視されている時代でもありますし、年収をカバー出来るだけの〔魅力的人間力〕を武器に戦って、頑張って、良い出逢いを!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見いただきありがとうごさいます。

    魅力的な人間になれるように努力しようと思います。
    ありがとうごさいました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ