お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私もここの男性で「付き合おう」の言葉もないうちから、触ってくる人いましたが、最後まで真剣なお付き合いをしようとは言われませんでした。

    その男性、既婚者か同棲してる女性がいるような感じがします。

    全て相手の都合優先なんておかしいですし、万が一独身だったとしても、あなたが疲れる付き合いになりそうです。

  • たかこさんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    私のことをどう思っているのかと聞いたこともありましたが
    「かわいいし、好き」と答えるだけで
    それ以上のことは言ってくれませんでした。
    きっと、このまま付き合おうとは言わず、関係が持てればいいと思っているのでしょうね・・・
    とても残念です。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ