お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    みみさん、こんばんは。

    今は色々と割り切れずにお辛いでしょうが…心大丈夫ですか?


    私が思うには、みみさんは、彼の言葉のマジックにかかったのではないでしょうか?

    落ち着いてよく考えてみて下さい。

    [優しい、頼りがいがある…以下略]←それって一歩間違えば八方美人とも受け取れませんか?

    [付き合った女性はのめり込め程夢中になる]←恋愛なので双方又はどちらかがアツくなるでしょう?(違うかな~?)彼の言う通りなら、女性ばかりがのめり込むという事。
    彼は全く冷静だった。と思いませんか?
    極論ですが…恋愛出来ない冷たい人という印象がなきにしもあらず。


    だから、自分にとって都合の悪い恋人は、バッサリ切れる。

    その口からは嘘も出るかもしれないけれど、その行動は真実な場合が多いですよね。
    但し、誤解もあるのでこの限りではありませんが、
    その彼のとった行動は、恋人に対して取る行動ではないと思います。


    どちらもこちらも、彼は、八方美人で、サイト依存症で、恋した事の人なのでしょう。

    無理にでもそう思って割り切るか、達観するしかなさそう…です。

    今は辛いでしょうが…心だけは大切にして下さい。

    必ず素敵な出逢いあります。

    頑張って下さいね。


  • みみさんからのお礼

    雪のアリス様、幾度となくこの恋愛相談でご回答されているのを拝見しておりました。いつも素敵な方だと感心して読ませていただいており、私の相談にもご回答くださり嬉しいです。

    そうですね、今思えば私だけがのめり込み、彼は冷静だったと思います。心許せる同性の友達とは違い、何かあれば面倒になって切り捨てる、まるで女性を使い捨ての物かのように思っていたのかも知れません。
    体をはって人を救う一面をもっている一方で、同じく人を傷つける、でも、プラマイ0にはなりませんよね・・

    温かいお言葉ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ