お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    優しい、頼りがいがある、雑学的な知識が豊富、友達思い、情にあつく面倒見がよい、誰から見ても素敵な人・・・等々、彼がどんなに魅力余る男性だとしても、そしてまたどんな理由があるとしても、付き合っているレッキとした彼女がいるにもかかわらず出会い系サイトに隠れてこそこそ登録している男なんて、ロクなもんじゃないでしょう!しかも、自分の裏切りを棚に上げ、みみさんにバレたと知った途端、何の弁解も別れの言葉もなく音信不通にするなんて、言語道断です!
    私から言わせれば、この2点だけで、みみさんが並べた数々の彼の魅力も、全てぶっ飛んじゃいます!もー粉々!跡形もありません!
    みみさん自身が相談文で書かれていた最後の一節・・・それこそが正解ですよ!

  • みみさんからのお礼

    女性関係以外は本当によい人でした。
    そんな人もいるのですね。
    自由に恋愛したいのに、私みたいに嫉妬深い女が嫌になったのでしょう。
    知らないふりして黙っていれば今も続いていたと思います。そう思うと後悔したときもありますが、正解だったと言っていただいたことで少し楽になりました。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ