お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    目を見て話てもらえなかったら不信感です。
    頑張ってください。

  • ヨーグルトさんからのお礼

    本当に、そうですね。待ち合わせは、上野公園の西郷さんでした。お互い、初めての待ち合わせ場所でした。彼が近くに来た時『ごめんなさい。顔見ることできません。』と言いました。西郷さんは、見たんですが。公園のベンチは、前向きでよかったです。移動して、居酒屋のエレベーターを待っている時、他の人いなくて、二人でエレベーターに入るかと思った時も『わ~二人きりだね。ドキドキで、やっぱり、見られません。だから、私を見ないでね。』とお願いしました。次回は、顔を上げて、話したいと思います。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ