お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 紗綾さん  女性  34歳

    私も無職です。
    大学卒業後、趣味を探究したり、好きな分野の勉学をしたりして毎日、とても充実しています。
    父の考えが、[女が社会に出て働く必要などない]と言う、古い考え方を持つ経営者なので、働かせてもらえず、この年齢迄、好きな事をして生きて来ました。
    当然、働きたいと思った事もありましたが、父の反対により、働いた事はありません。
    生活費は、毎月、父からおこづかいとして、100万円を貰っています。
    嘘を付きたくないので、登録には、無職で年収、900万円以上で登録しています。
    確定申告もきちんとしています。
    本当のありのままを登録した方が後の事を考えますと、私自身の考えですが、良いと思います。
    生活レベルも分かりやすいと思います。

  • みきさんからのお礼

    ありがとうございます。
    環境により働くかどうかは人それぞれだと思います。
    奥様には家にいてほしいと思われる男性もたくさんいらっしゃると思いますので、ご希望される条件にかなうお相手とご縁があるといいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ