カリンさん 女性 34歳
少し境遇は違いますが、私の家も商売をしています。祖父が創業し、社員200名余りの企業です。他の身内も同じ規模の会社経営者なので、そんな世界の中で育ち親の背中を見てきた私的には似たような境遇の方の方が生活の感覚(贅沢とか物質的な事ではないです)が性分に合っていて、一番自然体でいられるので相談者さんのような方と縁があればと考えています。
一度、サラリーマンの方と結婚をしてた事があるのですが、居場所が見つけられず離婚をしているので、尚更です。
前段で弟について記載しましたが、弟も商売人の娘さんを結婚相手に決めましたし、父も祖母からは結婚するなら商売人の娘を…と言われていたようです。
自分が何を望むか、どうなりたいか、何をしなくてはいけないか…等について一度考えてみたら、今までとは違ったタイプの女性にも心が向くかもしれないと思います。
纏まりがなくて申し訳ありません。