お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  40歳

    とても ご立派な家柄だと思います

    僕からするとパートナーが見つからないとは想像しにくいですが……

    仮に理由があるとすれば…恐らく知らず知らずのうちに感覚などが世間一般から掛け離れて行ってるからかも知れません

    僕の廻りの有名企業の御曹子たちは結婚を相当意識するまでは世間並の凡人で通してるらしいですが(笑)…貴方も家のこと家のこととならずに もう少し肩の力を抜いた恋愛から始めた方が良いかも知れませんね

  • 未熟な後継ぎさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私の実家は、都会の大手の会社と違い、田舎の零細企業なんで、感覚の違いは無いかとは思いますが。
    小さい時には、新聞配達もしましたし、高校時代はバイトもしました。

    でも、これからは、肩の力を少し抜いて、婚活に励みたいと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ